ブランパンGTシリーズ、アジア鈴鹿

Category : その他
0814-300x200.jpg
0341-300x200.jpg
0435-1280x854.jpg
第3ラウンドは6月24日、予選と決勝レース1が行われ今回アジアの強豪チームが

登場する中、トヨタカローラ三重代表スーパーGTでも活躍する永井宏明選手駆る

ARNレーシング28号車フェラーリ488GT3は最終6位でフィニッシュ!

プロ/アマクラスで2位となり、日本勢では最上位でした!

911カレラ(991後期型)

Category : その他
U00021513166_001L.jpg
U00021513166_4_001.jpg
U00021513166_13_001.jpg
以前ブログで紹介しました28年9月式991後期型のカレラをネット掲載しました。

3.0Lのツィンターボは370ps、走行距離は353kmとほぼ新車並みです。

マイアミブルーとカレラSホイルがひときは目を引く逸品です!

現車はナインショールームに展示してありますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

911ターボ次期型

Category : その他
1198777.jpg
ポルシェ911ターボ次期型のプロトタイプが、初めてニュルブルクリンクで高速テストを行いました。

このプロトタイプは現行911の姿ですが992となる次期型では、フェンダーがよりワイドに、さらに

トレッドが拡大され、従来以上のグラマラスなボディとなることが予想されます。最高出力は610psを

発揮すると噂されており、実現すれば現行ターボS(580ps)を凌駕し911史上最高のパフォーマンス

となりますね! ワールドプレミアは2018年秋頃でしょうか。

父の日

Category : その他
main_img_day.jpg
そもそもの由来は今から100年以上前、アメリカのワシントン州に男手一つで6人の子供を

育て上げた父親がいました。父親の死後、長女は教会で普及活動だった

母の日の説教を聞いている時に、「父に感謝する日もあるべきだ!」と考え

教会で父の日を祝う礼拝を行ったのがきっかけで始まったそうです!

私事ですが九州にいる息子夫婦から本日焼酎が届きました。今夜は格別な一杯に

なりそうです!でも本当は一緒にいる時間が何よりのプレゼントかな...

ル・マン24時間

Category : その他
無題
DCLP9F2VYAAOmif.jpg
世界で最も過酷なレースのひとつであるル・マンは、新たなテクノロジーを試す

最高の環境であり、ここで鍛え上げられた技術は、やがて市販車へとフィードバック

されます。今年もトヨタとポルシェの一騎打ちになると思いますが、自動車づくりに

挑戦し続ける両社の姿勢はすばらしいですね! 

カローラ三重グループのARNレーシング、NINNEレーシングもその姿勢で今後も

レース参戦に挑み続けて参ります!